2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元飲み

今日は久々の地元飲み。 結婚間近な友達以外は、みんな集まれました。 なんだか、うれしくて涙。 ほんとね、ダメなんだよね。 つか、ちょっと最近弱ってたのかな。 ずっとここにみんなでいたいって思ってしまった。 そんなの無理なんだけどっ。 2軒目でちょ…

耐え難い痛み(女性限定)

生理痛です。 生理痛は個人差があって、全くない人もいれば、寝込んでしまう人もいたりと、レベルはバラバラなのだけど、私の場合は、1日目に3時間位、激痛が走ります。 最近は、薬が効かなくなってきたので、怖い。2時間おき位に鎮痛剤を飲んでしまう。 体…

ぎゅーたんたん!-自宅編-

今日は、出張で仙台に行ったときに買ってきた、牛タンを食べました。 お店で食べたときは、付け合せの野菜がなくて、そのかわりあっさり味のスープがついてたのだけど、野菜が欲しいなぁと思って、ゆでたもやしをつけてみました。 美味しいっ! そりゃお店で…

ペーパーアイテム作成-その1-

昨日、ウイングド・ウィールへ招待状など諸々買いにいってきたので、今日は早速作成に入りました。 封筒、招待状、返信用はがき、会場への地図、ゲストカードなど、作るものはいっぱい。 招待状のカバーは、相棒が作った王冠のモチーフをオリジナルで箔押し…

『カシオペアの丘で(上)(下)』重松 清

出張から帰ってきたら、相棒が同期と飲むので今日は帰らないとの連絡。 なので、ちょっと前に買って、読めていなかった『カシオペアの丘で(上)(下)』を読むことにしました。 夜中3時まで、5時間、ぶっ通し。 上巻はそうでもなかったのだけど、下巻は、も…

ぎゅーたん!

リクルータのため、業務終了後、新幹線で仙台へやってきました。 仙台駅の牛タン通りで「伊達の牛たん」(←地元友Mのオススメのお店)というお店に入って、念願の牛タンを頂きました! このお店だけにしかないらしい、「芯たん」定食(ミックス)を頂きまし…

マリッジリング購入

ちょうど、結婚式3ヶ月前。早いなぁ。あっという間だなぁ。 今日は10%OFF付きダイレクトメールを手に、JAM HOME MADEへマリッジリングを購入しに行きました。 今日から7周年限定品販売ということで、混んでいるかなと思ったのだけどそうでもないなぁと思って…

東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment

林檎班(椎名林檎ファンクラブ)先行予約でチケット取れました〜!! うわぁ〜うれしいっ!!しかも、第一希望の11/10(土)ZeepTokyoが当選した〜!やったぁ!! 以前、東京事変のLIVEに行ったことはあったのだけど、ドラム担当のハタトシキさんが骨折とい…

ラッキ!

エンゲージリングを購入したJAM HOME MADEで、先週、マリッジリングを購入する予定でしたが、JAM HOME MADE が6月下旬で「7周年」ということで10%OFFつきのダイレクトメールが来るんじゃないか!と予想し、様子見してました。 そしたら、昨日、ダイレクトメ…

美華ちゃんLIVE@茅ヶ崎

夕方からは、茅ヶ崎へ美華ちゃんのLIVEを見に。 湘南新宿ラインって便利ね。けど、JRってやっぱ高い。小田急ユーザーだからね。ロマンスカー乗れるじゃん!って思ってしまいますね。 今日のLIVEは、LIVEHouseではなく、Barだったので、とっても小さい場所で…

エステ

今日は午前中は立川へエステに。脱毛(脇)最終日でした。2年でほんとになんにも生えてこなくなっちゃった。ツルツルなり。 そして、ブライダルエステの申込みをしました。3ヶ月全7回のプランで、7月2回、8月3回、9月2回のスケジュールを組んでもらいました…

そばづくし

今日は業務終了後、同期Yの結婚式二次会の幹事を一緒にやるOさんと二次会についての打ち合わせ@日本橋。 Oさんが仕事が忙しくて待ち合わせの時間に遅れるとのことで、日本橋の街をソイラテ片手にプラプラしてました。 乗り換えするために駅に降りたことはあ…

ビリーズブートキャンプ入隊7日目

今日はいよいよ7日目。一応は最終日。 22時頃帰宅してご飯食べて、23時頃スタート。 5、6日目に引き続き、今日も30分コース。今までのおさらいみたいな内容でした。 今日は頑張ってビリーバンドに挑戦しました。途中で何回かビリーバンドを投げ出したけど、…

ビリーズブートキャンプ入隊6日目

今日も腹筋中心プログラム。 腹筋しすぎでお腹痛い〜!! でも、腹筋は一番効果が出やすいとビリーが言っていたので、頑張りました。 30分間の運動で、とんでもない量の汗をかきます。爽快。本日もヴィクトリー!なのでした。 明日は、最終日。どんなプログ…

ビリーズブートキャンプ入隊5日目

今日は腹筋メインのプログラム。 今までは、メニューとメニューの間は、その場で足踏みしていたのが、今回は腰を落として上半身のみひねるっていう運動に変わってて、常に腹筋を意識させられる感じ。 色んな種類の腹筋は、すごい辛いけど効いている感がすご…

女アイテム

今日は、相棒が友達とツーリングに行くというので、家でゴーロゴロしようかと思ってました。そしたら、集合場所を間違えたらしく、友達と合流できそうにないと家に戻ってきたので、昼過ぎから出かけることに。 久しぶりに原宿にあるカフェ、LOTUSへ。定番メ…