美華ちゃんLIVE@茅ヶ崎

夕方からは、茅ヶ崎へ美華ちゃんのLIVEを見に。
湘南新宿ラインって便利ね。けど、JRってやっぱ高い。小田急ユーザーだからね。ロマンスカー乗れるじゃん!って思ってしまいますね。
今日のLIVEは、LIVEHouseではなく、Barだったので、とっても小さい場所で、美華ちゃんが近かったです。
私と相棒のために、「家族の風景」というステキな曲を唄ってくれました。うれしかった。
今回は、ピアノの方とコラボした曲も何曲かあったのだけど、それもとっても良かった。
楽器が増えると、音が厚くなって、盛り上がって、しかも曲の雰囲気にピアノがピッタリだった。
バンドとのコラボとはまた違う魅力がありました。