2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでたいこと!

妹の結婚が決まりました。 今年の9月とのこと。 式場は、私が式場を選んでいたときに気になった箱根のアルベルゴ バンブーというところにほぼ決定のようです。 私達の時は、都内から当日来て頂く方もいたので、駅近を優先し、二宮のBALI MODERN AURAにしたの…

ついに我が家にも

ついに我が家にもWiiが来ました。 きっかけは、Wii用「NiGHTS(ナイツ)」が発売されたこと。 相棒がセガサターン用を持ってて、昔遊んだことがあるのだけど、アクションゲームが苦手な私でも楽しめたし(簡単な訳じゃないんだけど)、空をグルグル飛ぶ感じ…

金曜日にお家でご飯。

久しぶりに金曜日にお家でご飯を食べました。 しかも、相棒も一緒に。 金曜日はお互い大体飲みになるので、暗黙の了解で夕飯の準備はしてないのだけど、今週はなんだかお疲れモードで、且つ、土曜日が仕事なので、家でゆっくりしようと思ったら、相棒も帰っ…

居心地の良い空間

2007年年末から2008年はずっと忙しく、しかもまだ落ち着く気配もなく、ストレスたまってるなぁと思う今日この頃です。 夜間休日関係なく、仕事で何かあれば携帯電話がなる生活が、最近はちょっと辛く感じます。 上司や同僚が良い人ばかりで、それがほんとに…

お正月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 やっと更新です。 今年は結婚して初のお正月となりました。 私と相棒は同じ中学出身なので、お互いの実家が学区内で近く、今まで実家に帰ると、お互いの実家にそれぞれ帰ってました。 なので、今まで相…