2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凛として時雨 TOUR 2010 "VIRGIN KILLER" @ZEPP TOKYO

久しぶりの凛として時雨のLIVE。 タオルを買う予定で、グッズ販売開始の30分位前にZEPP TOKYOに到着。 タオルだけの予定が、Tシャツも購入。だってかっこよかったんだもん。。 ロッカーを確保して、ZEPPの近くのファーストキッチンで待機。開場前に先輩と合…

ゆったりな休日

今日は天気が良くて気持ち良い一日でした。 シーツも枕カバーも全部一気に洗濯して、布団も干して、窓も開け放って。 相棒の自転車が壊れて、私のママチャを相棒が通勤に使ってしまっているので、スーパーまで歩いて買い物。 車がほとんど通らない裏道を選ん…

お財布新調

今日は、吉祥寺へちょっと早いけど姪っ子のクリスマス&お年玉替わりのプレゼントを買いに。 以前から目をつけてたものがあって、ちょうどSALEで安くなっていたので、この機会に購入しました。早くあげたい!!けど我慢。。 そのあと、JAM HOME MADEの受注会…

ご機嫌ちゃん。

今日は妹の家に遊びに行ってきました。 姪っ子は終始ご機嫌ちゃん。 テンション高めで私たちが帰るまで元気でした。 ★あーっ!! ★相棒にこしょぐられているのを横目で確認。 ★落書き中。

COLORS展

今日は幼稚園・小学校時代の友人、うしゃが出品している「COLORS展」@代官山に行ってきました。 ハリウッドランチマーケットを通り過ぎたところにある、ヒルサイドフォーラムへ。 おしゃれな建物の中に、アーティストの作品がたくさん。わくわく。 グループ…

久しぶりの…

今日は久しぶりに新レシピ。 相棒も美味しいって言ってくれたので、良かった。 お気に入りレシピに追加ー!! ★本日の夕食 レンコンのみそつくね焼き、ターサイとツナの炒め物、おしんこ、納豆、ご飯粒、お味噌汁(みずな・豆腐・大根)。 レンコンとターサ…

2週連続で帰省

今週末は相棒が社員旅行のため、先週に引き続き実家に帰ってきました。 久しぶりに地元の友達の集まりもあるので、わくわくで家を出たら、予定より1時間早かった&コンタクトとメガネを忘れてきました。どんだけ浮かれていたのだ。。 昼過ぎから、母と足つぼ…

ピアス

今日は午前中は病院へ。 やはり卵子の成長が遅いようで、排卵は週末になるだろうとのこと。週末は相棒が社員旅行で不在なのでタイミングがとれるか分からないから、排卵期にできる検査&治療もあるのだけど、今期は見送り。 カバサールを追加でもらって、次…

31歳になりました。

本日、誕生日。 31歳になりました。 振り返らず31歳を走り抜けたいと思います。