凛として時雨 TOUR 2010 "VIRGIN KILLER" @ZEPP TOKYO

久しぶりの凛として時雨のLIVE。
タオルを買う予定で、グッズ販売開始の30分位前にZEPP TOKYOに到着。
タオルだけの予定が、Tシャツも購入。だってかっこよかったんだもん。。
ロッカーを確保して、ZEPPの近くのファーストキッチンで待機。開場前に先輩と合流。
整理番号がC84番となっていたので、Aが入ってBが入ってCが入るのかと思って、のんびりしていたら、なんとABC同時入場だった!!
急いでロッカーに荷物をしまって、入場。
345側の2番目のブロックあたりで始まるの待つ。
後ろの方でゆっくり観るのが最近の定番だったのだけど、今回は前へ。あえて前へ。
ピエール中野氏の爆笑影アナがあって、いつものSEが流れて、メンバーがステージに現れて、LIVEスタート。


LIVEが始まると、前にいた人がバーの前に行ってしまったので、運よくバー後ろをゲット。
はしっこだから後ろから押されることもあまりなく、ステージも良く見えて、けどすごいのれるという、超良いポジションで観ることができました。
テレキャス〜なかのの下りがかなり盛り上がりました。DISCO FLIGHTもすごい一体感だった。
ジャンプしすぎでふくらはぎがパンパンになりました。
LIVEで汗びっしょりになったの久しぶり。楽しかったぁ。
ピエール中野氏のドラムソロは、後ろからのLIVE映像がスクリーンに映されて、手元が丸見えですごかったです。相棒は観れなくて残念だったな。


じっくり観るためには、遠いけど後ろで。近くで観ようとしたら、もみくちゃにされる。って思いこんでいたけど、両方を両立できる場所があるんだってことを発見しました。大発見だ。


次回はホールツアーということで、また雰囲気も違うんだろうな。
ぜひ行きたいと思います!!

★セットリスト

 01.I was music
 02.想像のSecurity
 03.ハカイヨノユメ
 04.Can you kill a secret?
 05.シークレットG
 06.JPOP Xfile
 07.Telecastic fake show
 08.nakano kill you
 09.moment A rhythm
 10.this is is this?
 11.秋の気配のアルペジオ
 12.illusion is mine
 13.eF
 14.replica
 15.DISCO FLIGHT
 16.CRAZY感情STYLE
 17.a symmetry
 18.傍観

★チケット。

★LIVE終了後。すごい人。