2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名林檎(生)林檎博'08 @さいたまスーパーアリーナ

行ってきました。 グッズ販売が12時からだったのだけど、かなり並ぶらしいとの情報を耳にしたため、グッズ入手は断念。 もしかしたら林檎班で再販するかもとのことなので、そっちに期待。。 開場時間を少し過ぎた位に入場。 予想通り、かなりかなーり良い席…

おしゃれウェディングパーティ

今日は会社の人のウェディングパーティ(1.5次会)に出席してきました。 場所は青山。 すっかりクリスマスな雰囲気の会場で、かなりゴージャスでした。 ハワイでの挙式の模様を収めたビデオを流してたのだけど、かなーり良い雰囲気でした。 青い海に白いドレ…

椎名林檎(生)林檎博'08チケット入手

今日は午前中、美容院に行って髪をさっぱりしてもらいました。 来週、出席する会社関係の人の披露宴で、長めのピアスをしたいなぁと思って、ピアスが映えるようにいつもより短めにしてもらいました。 その後、新宿でマッサージをしてもらいました。ルミネの…

大雄山最乗寺

今日は紅葉を見るために、大雄山最乗寺へ行きました。 実家から車で20分位のとこにあるこのお寺には、大体お正月に初詣に行くことが多くて、紅葉は初めて。 先週、地元の友達から「紅葉よかったよー」と連絡をもらったので、行ってみました。 相棒と、妹の旦…

Birthday Candle

今日は予約していたJAM HOME MADEのキャンドルを取りに渋谷路面店へ行きました。 私の誕生月である11月は既に完売とのこと。 予約しておいて良かった!! お店には11月以外が揃っていて、どの色も鮮やかで綺麗で全色買いしたくなりました。 予約していなかっ…

かわいすぎるっ!

偶然見つけたにゃんこの動画。 手、見すぎだよ〜 しぐさがかわいすぎる。 助けを求めているような目もかわいい。。

原美術館

今日は昨日行く予定で行けなかった原美術館に行きました。 一軒家を改装した美術館。 すごいこじんまりした雰囲気を想像していたら、すごいでっかい一軒家でした。 今の時期は、米田知子さんという写真家の方の作品がメインで展示されていました。 何気ない…

29歳になりました

29歳になりました。 29歳。なんかちょっと中途半端な感じです。えいやっと30歳になってしまいたいような気分です。 卓球の愛ちゃんも11/1生まれらしい。初めて知った。 今日は最近ご無沙汰だったスパゲッティー屋さん、SPAGOへ行って、具沢山のスパゲッティ…