久しぶり!

今日は久しぶりに小学校時代の友人に会うため、溝の口へ。
会うことが決まってから、ずっと楽しみにしてたんだ♪
バスと電車で1.5hかかるので、息子氏がぐずらないか心配していたのだけど、声をかけてくれるおば様達に笑顔を振りまいて終始ご機嫌でした。
友達はひとりは女の子2人のママ、もうひとりは男の子のママで、小学校時代を知っているだけに、子連れでいることが不思議な感じでした。
時間があっという間で、もっと色々話したかったなぁ。。
ひとりは4月から職場復帰するとのことで、なかなか日程を合わせるのが難しいかもしれないけど、また、会いたいなぁと思いました。


★プレゼントもらいました!着せるの楽しみ♪