2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇&カフェ

地元友達Mちゃんから急遽お誘い頂き、 Mちゃんの友達の演劇を見に行きました。 とっても楽しかった。 BookCafeを舞台にしたコメディだったのだけど、 BookCafeに来る人がちょっとづつ何かで繋がっていて、 最後に一本に繋がって、そういう話、大好きだから、…

たばこ祭り

相棒の家でカレーライスをご馳走になった後、いざ秦野たばこ祭りへ。 今年は、相棒の友達がずっとバイトをしていた「一文銭」という飲み屋が、 お店をたたむことになったとのことで、友達交えここで飲むことになりました。 とても雰囲気のある飲み屋で、おつ…

お引越し

相棒が来週の月曜日から約1ヶ月、静岡工場研修になったため、社員寮へ引越しをしました。 前日に荷物を詰め込んだら、ワゴンタイプの軽自動車は荷物でいっぱい! そこで、私も車を出すことに。 朝8:30集合(早っ!)して、私の車にも荷物を積んで、出発! …

「ペリーのお願い」

この前、地元友達Mと相棒と新宿ぶらぶらしていたときに、 ヴィレッジバンガードでおもしろいDVDが流れてました。「ペリーのお願い」 http://29g.net/html/072406.phpくだらないですが、一回聞くと忘れられない。 「かぁいこぉくしてくださぁいよぉ〜」 これ…

トラブル!

水曜日は早帰りDay。 しかし、トラブル勃発。 最近はそれなりに忙しいけど、トラブルはなくわりかし平和な日々だったのに。 結局会社出たの23時で、1時間だけ(=終電まで)飲むことに。 全然酔っ払っていないはずなのに、階段を2、3段踏み外して落ちました。…

久しぶりに夜充実(変な意味ではナイ)

今日は久しぶりに19時に会社を出れました。 先週は仕事やら飲みやらで毎日午前様だったから、早く感じます。。。 なので、東京事変のLIVEDVDを聞きながら(見ながら?)、のびのびにしていた自宅PCのウィルスバスターの更新やら、相棒がダウンロードしたあや…

記念日

今日は相棒と付き合って6年目の記念日でした。 しかし、何をするわけでもなく、私は出社、相棒は友達と遊ぶため地元へ。 1年目とかは、うかれてのぼせて「1yearTシャツ」なんつうもんまで 作っていたというのに。 まぁ、私も「記念日は絶対一緒!きゃぴ!」…