お引越し

相棒が来週の月曜日から約1ヶ月、静岡工場研修になったため、社員寮へ引越しをしました。
前日に荷物を詰め込んだら、ワゴンタイプの軽自動車は荷物でいっぱい!
そこで、私も車を出すことに。
朝8:30集合(早っ!)して、私の車にも荷物を積んで、出発!
約1時間半で現地到着。
風呂トイレ別だし、洗面所もあるし、収納もいっぱいだしで、なかなか良い感じ。
物を運んで、掃除をしたところで、お昼。
近くのジャスコへ行って、「富士宮やきそば」なるものを食べました!
なかなか美味しかったです。
その後、残作業を終えて、帰宅。
久しぶりの肉体労働&久しぶりの高速運転、早起きが堪え、相棒の家で2時間ほど寝てしまいました…