2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父バースディ

久しぶりに実家に帰りました。 父の誕生日ということで、DVDプレイヤーをプレゼントしました。 実家には、まだプレイヤーが導入されていなくて、父がリタイヤしたらハードディスクレコーダつきのプレイヤーを購入するんだと言っていたけど、再生専用機が…

休日出勤

7月に予定している作業の準備がスケジュール通り進まず、今日は休日出勤をしました。 平日は、やれ電話だやれメールだと、ひとつの事に集中して取り組むことがなかなかできず、どうしても営業時間をまわって周りが落ち着いてからになってしまうのだけど、そ…

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-Rhythm Autumn”

オフィシャルHPで先行抽選をしていたのだけど、当選しましたっ! 妹にまで協力してもらって、げっとしました。ありがとです。 当選した赤坂BLITZの開催日は平日ですが、会社は休むなり定時で上がるなりして行きたいと思います。 ファイナルの横浜BLITZは一般…

男料理

久々に相棒が料理を作ってくれました。 作ったのは、SPAGOのスパゲッティーをまねた「完全生姜焼きスパゲッティー」。 SPAGOのは、生姜焼き風味でしたが、相棒作のはもはや風味ではなく、完全に生姜焼きの味でした。 最初はちょっと味が濃い目かなと思ったけ…

2週連続

また行ってしまいました。SPAGO。 毎回すごい勢いでたいらげます。 ★手前は「ポークと野菜醤油ベース」、奥は「サラダパスタ(ベーコン入り)」。 この前も醤油ベース食べたけど、味が全然違った!今回は生姜焼きの味がしました。美味しかった!!

まこ

「まこという名の不思議顔の猫」の続編が発売になるそうです。 うわ〜い! 先日発売されたDVDもついつい買ってしまったのですが、まぁそりゃかわいくて。。。 どちらかと言えば犬派ですが、猫には猫にしかない魅力がありますね。 猫と言えば最近思っているこ…

IGGY

今日はT夫妻の家@川崎へ。 電車だと乗り換えが何回かあって、しかもバスに乗らなきゃでちょっと面倒なので、バイクで。 1時間かからずに着きました。 T夫妻が最近飼い始めた犬(ボストンテリア)に初対面しました。 名前はIGGY。 「ジョジョの奇妙な冒険」の…

念願の

ちょっと前から相棒がはまっていて、会社の先輩とちょくちょくお昼を食べに行っていた、「SPAGO」というスパゲッティ屋さん。 いざ行ったらお休みだったりで、なかなか食べれなかったけど、今日やっと食べることができました!! かなーーり美味しかった!!…