IGGY

今日はT夫妻の家@川崎へ。
電車だと乗り換えが何回かあって、しかもバスに乗らなきゃでちょっと面倒なので、バイクで。
1時間かからずに着きました。


T夫妻が最近飼い始めた犬(ボストンテリア)に初対面しました。
名前はIGGY。
ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンであるTが、犬を飼うならボストンテリア!名前はIGGY!!と決めていたらしい。
も〜かわいい、かわいい。
フレンチブルドックを想像していたのだけど、足は細いし顔は小さいし、しかも女の子だからかわいらしいし。
メロメロになってしまいました♪


周囲で犬を飼う人が多いから、影響されて飼いたくなってきたなぁ。
まずは引越しかなぁ。。