2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社説明会

今日はリクルータのお仕事で複数の企業が集まって開催される合同説明会に行ってきました。 直行直帰はうれしいのだけど、今回はいつもと違ってかなりきつかった。 まず、9:00〜17:00まで立ちっぱなし。座ったのはお昼ご飯食べた1時間位のみ。 それから、学…

本厚木PARCO閉店

今日は本厚木のPARCOが閉店だということで、出かけてきました。 本厚木のPARCOには大学生の頃からお気に入りのROVTSKI(最近までPEACE ANIMALS)というお店があり、本厚木店は閉店になるとのことなので、見納めしてきました。 最終日ということで、商品はほ…

かばん

先日、近所をブラブラしていたところ、目の前を歩く男子がとてもかっこいいかばんを持っていました。 その話を相棒にしました。 「どこのブランドだか全然分かんないけど、濃紺でテカテカしてる小さめのメッセンジャーバッグで、すごいかっこ良かったんだよ…

ila(アイラ)

年末に大掃除をした時に押入れの4/3を占領している洋服を棚卸して、あんまり着なくなったものを実家に置いて来ました。 けど、やっぱり洋服が多いなぁと、洗濯物をしまっているとつくづく思う。 もう常に余裕ない感じだもん。 昔よりお金がある分、マストだ…

Syrup16g「ニセモノ」

最近はこの曲ばっかり聴いています。 聴きすぎで、聴いてないときも頭の中でリピート再生されてます(笑)

餃子パーティ

今日はT夫妻のご自宅にお招き頂き、餃子パーティをしました。 かなり美味しかった! シソ入りとニラ入りの二種類を頂きました。 T夫妻のお家に遊びに行くとご馳走になってばかりです♪ T氏にとって2007年は激動の一年で、壁をたくさん乗り越えたってことをこ…

力作

結婚式の時に、「ウイングド・ウィール」というお店で招待状やらペーパーアイテムを作成したのだけど、 相棒がこういうのにすごいこだわりを持つタイプで、既成のデザインでは満足できず、オリジナルのデザインを作成しました。 そして、その力作達が作品集…

"LIVE FOREVER" -The last waltz of Syrup16g-

行けることになりました。 今日、チケットがやっと取れました!ピアのプレリザーブ(はがき)から始まり、一般発売、追加発売されることになったバックスタンドの先行と、ことごとく落選していたので、諦めモードになっていたのですが、最後まで出来ることは…