"LIVE FOREVER" -The last waltz of Syrup16g-

行けることになりました。
今日、チケットがやっと取れました!

ピアのプレリザーブ(はがき)から始まり、一般発売、追加発売されることになったバックスタンドの先行と、ことごとく落選していたので、諦めモードになっていたのですが、最後まで出来ることはやろうと思って、今日のバックスタンド一般発売に備え休日には異例の9時起き。
9:55よりピアに電話&e+にて申し込みボタンをポチポチ押すという作業を開始したら、ちょうど10:00にe+でチケット取れましたの画面になりました〜!
うあぁ〜うれしい!!!


ラストアルバム、聞けば聞くほど良くって、これを生で聞きたいって切実に思っていたから、ほんとにうれしいです。
うれしい反面、最後のLIVEということが悲しくもあるのだけど。
好きなアーティストのラストLIVE、今まで行ったことないけど、どんな雰囲気なんだろうな。

Syrup16g

Syrup16g