力作

結婚式の時に、「ウイングド・ウィール」というお店で招待状やらペーパーアイテムを作成したのだけど、
相棒がこういうのにすごいこだわりを持つタイプで、既成のデザインでは満足できず、オリジナルのデザインを作成しました。
そして、その力作達が作品集に掲載されることになりました↓
http://www.winged-wheel.co.jp/shopguid.asp?syubetu=9&big=4&middle=3&classhin=d80206&jyuni=34


二人とも仕事がちょうど忙しく、まさに寝る間を惜しんで式の準備をしていたので、今振り返っても、ほんと頑張ったなぁって思う。
でも、そのおかげで、相棒が頼りになることを再確認できたし、周囲の人に支えられてることも再確認できたんだと思います。
この気持ちを忘れずにいることが大事だよね。。


★ウイングド・ウィール
http://www.winged-wheel.co.jp/index.html