2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「アボカド」

昔は、全然好きじゃなかったのだけど、アボカド入りネギトロ丼を食べて美味しいなぁと思うようになりました。 ご飯に果物(アボカドは果物なのか分からないけど)という組み合わせは今でもあまり好きではない。 パイナップル入りサラダとか、メロンと生ハム…

思い出と音楽

この前実家に帰ったときに、CDラックをがさごそやっていたら、昔好きだった人が好きなCDが出てきました。 古内東子の「Hug」。 その人とは車でデートすることが多かったのだけど、このアルバムを良く聞いてたんだよなぁ。 だから、今でもこのアルバムを聞く…

地元集まり

今日は地元の高校時代の友達と集まりました。 皆それぞれの生活があるので、頻繁に会うことは難しいけど(今回も約半年ぶりの集まり)、 集まるとすっごく楽しくて、笑顔がいっぱいで、幸せ。 しかも、今回は誕生日(11/1)のお祝いをしてもらいました★ 知ら…

いいのか?

テレビを見てたら、「のどぬ〜るガラゴック」という製品のCMをやってました。 その名の通りがらがらしてゴックンする薬(液体)らしい。 飲んでいいの? がらがらしたところで取れた悪い菌とか、ごっくんしちゃうの?? なんだか、抵抗あるなぁ。。。http://…

充実の休日

久しぶりの日記です。。。今日は午前中は有楽町のエステ(脱毛)へ。 「お肌が潤っている方が抜けやすいので、保湿しっかりして下さいねー」と言われる。 確かに、最起肌が乾燥気味。 高い金払ってやってもらってるのだから、しっかり保湿して、しっかり抜い…

連休1日目

今日は午前中に実家に帰るつもりが、寝坊して、起きたらお昼。 のんびり支度して、新宿で寄り道。 以前から気になっていた、ilaのパーカ(Championとコラボ)をナノユニバースで購入しました。 細身で、リブが太くて、暖かくて、かなり良い!! 黒も取り寄せ…

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD#3"

やったー!先行予約で当選しましたっ!! #2に引き続き、またSyrupを生で楽しめるんだ〜!! うれしいっ!!今回はGUESTありとのことだけど、誰なんだろうなぁ。 楽しみ、楽しみ!年末の東京事変も行きたかったけど、大きいフェスは疲れてしまうし、 年末年…

映画『化粧師』

今日は外出予定はなし。 朝から洗濯&部屋の片付け。夜ご飯も、冷蔵庫にあるもので、適当に。 ご飯+かぶの味噌汁+玉葱千切りにかつぶしとポン酢かけたの+納豆。 昼間ケーブルテレビでやってた映画『化粧師』を 録画していたので、それを見ました。前に見たこ…