充実の休日

久しぶりの日記です。。。

今日は午前中は有楽町のエステ(脱毛)へ。
「お肌が潤っている方が抜けやすいので、保湿しっかりして下さいねー」と言われる。
確かに、最起肌が乾燥気味。
高い金払ってやってもらってるのだから、しっかり保湿して、しっかり抜いてもらわにゃね。

午後からは、中学時代の友人Gちゃんとその彼女Kちゃんと久しぶりに会いました。
彼らは大学1年から付き合っている(7年以上になるのかな。)ので、ぼちぼち結婚の話でも出るのかと思いきや、
「結婚するメリットがない。」とはっきり!!
まぁ確かにね。自分達だけの問題じゃなくなるからね。
メリット・デメリットって話が出てくる間はやっぱ時期じゃないんだろうな。
でもね、だからと言って、倦怠期〜って感じは全くなく、仲良くって、
なんかね、彼らは付き合った当初からほんとに自然体で、バランスが良くって、
2人に「終わり」が来ることなんか全く予想できない、予想させる隙がない感じなんだよね。
他人目線ですが。。。


夕方に2人と別れた後、
「そういえば最近会社の洋服買ってないなぁ」と思い、丸井へ。
そこでは、小学校時代の友人Kが店員さんをやっていて、今日もいました。
忙しそうだったのだけど、色々見立ててくれて、2着購入。
値引きもしてくれて、ありがたいです。。。

彼は、ほんとにかっこいい男性で(見た目も中味も)、
私は、相棒以外の男性を男性として意識することはほとんどないのだけど、彼は例外!
会うたび、かっこよさに惚れ惚れしてしまいます。。。
これは、相棒も認めるところで(同性であるにも関わらず)「かっこいいよねぇ。大人だよねぇ。」と2人で賞賛(笑
男性からも女性からも「かっこいい!」と言われる人はなかなかいないのではないでしょうか。
これからも、ぐんぐん男っぷりを上げるKに期待です!


と、今日は充実な1日でした。。。