2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Unico EVAソファ到着★

届きました〜。 足の取り付けと設置を、運送屋さんがちゃっちゃとやってくれました。 小さめのツーシーターだけど、6畳の部屋に置くにはちょうど良い大きさです。 私も相棒もコンパクトサイズなので、問題なし。 キャビネットとの相性もGOODです♪ ★EVA ソフ…

いよいよ明日は

いよいよ明日、待ちに待ったUnicoのソファーが届きます。 運良く頂いたUnicoのキャビネットと並べて配置する予定です。 どんな感じになるのかなぁ〜。今までとは違った雰囲気に変わるんだろうなぁ。。楽しみ♪ 今までは1人がけのイスをTVの前に置いていたの…

新たな一歩

今日は、病院に行ってきました。 子作り始めてから1年。今月できなかったら病院行こうって相棒と決めていて、ダメだったので、行ってきました。 色々調べて、田無駅の近くにある、女医さんがいるクリニックへ。 9時から診察開始で9時前に着いたのに、すで…

お味噌!

先日、元会社の先輩から、手作りのお味噌を頂きました。 今日はそのお味噌を使って、お味噌汁を作りました。 かなーり美味しいっ!! 作って味見した時から「やばい美味しい!!」って思っていたけど、味噌汁大好きな相棒も「何これ!味全然違うよっ!!美味…

初ヨガ

今日は、地元の友達6人とヨガ体験。 5月に結婚した友達の引き出物(カタログギフト)にヨガの体験コースがあったので、皆で。 DVDや雑誌を見ながら、なんとなくやったことをはあったけど、ちゃんと教えてもらうのは初めてでした。 リラックスコースだったの…

凛として時雨 Presents 「トキニ雨#12」@日比谷野外大音楽堂

THE BACK HORNとのツーマン。 日比谷野音の雰囲気は、すごい好き。周りには高いビルが建ってて、その中に木に囲まれたLIVE会場。トンボやら蚊やら虫もいっぱいで、こうもりもひゅんひゅん飛んでて、ここ都内だよね??って感じが好きです。 日比谷野音は持ち…

幸せー

今日は、地元の友達二人が、姪っ子の顔を見に来てくれました。 自分の子供じゃないけど(笑)、顔見に来てくれるってすごい嬉しく思いました。 良い友達を持って、ほんと幸せです。。 姪っ子も、二人に抱っこしてもらって、きっと喜んでたと思う。 友達の一人…

メロメロ〜

また実家に来てます。 一週間振りに会った姪っ子は、更にかわいくなってて、おばちゃんはメロメロです。。 ★お風呂上りです。

ap bank fes '09

行ってきました〜!! 朝、3:30に起きておにぎりとゆでたまごを作り、西武新宿線始発に乗って、新宿駅へ。 5:45頃にオフィシャルバスツアー集合場所の工学院大学前に到着しましたが、既にすごい列!乗れたのは、6番目のバスでした。 バスは、普通の観光バス…

いよいよ明日!

いよいよ明日はap bank fes '09です。 今日は、美容院に行ってきました。おかっぱが伸びて暑くて仕方なかったので、結構短くしてもらいました。 もうボブではないです。ショートになりました。 久しぶりだぁ〜。大学生の後半はずっとショートだったけど、社…

誕生!!

7/13 23:30に、妹に女の子が誕生しました!! 1:00頃から陣痛が始まって、3:00に入院して、午前中に生まれる予定が夕方になって、今日中になって。。 初産だから大変なんだろうなとは思っていたけど、ここまで時間かかるとは思わなかった。 私は14:00頃に病…

箱根補完マップ

箱根の町役場に勤めている叔父さんから、「ヱヴァンゲリオン 箱根補完マップ」をもらいました。 この前TVで映画をやってるのを見て、今上映中のやつも見ようかなぁと思っていたので、ちょうど良かった。 実際にアニメで出てくるこのシーンは、箱根のここです…

椎名林檎 『流行』

PV、めちゃくちゃかっこいいです。 性的ヒーリング〜其ノ四〜が楽しみだぁ♪

地元っぽい

今日は、mitake氏とカリスマ美容師と相棒と4人で、びっくりドンキーへご飯を食べに行きました。 カリスマちゃんが先日お誕生日を迎えたので、お祝い。BODY SHOPのアロマオイルとマッサージ用の棒(?)をプレゼントしました。喜んでもらえて良かった★ 今回…

今週は

今週は、出産のため里帰り中の妹としょっちゅう電話してます。 昨日は、気が付いたら2時間弱喋ってました。喋りすぎだ〜!softbank同士で良かった。。 相棒が仕事から帰ってくると、私に「今日何してた?」って聞くのだけど、真っ先に『電話してた!』って…

美味しいんだなぁ。。

実家の母が、生活クラブの果物ゼリーを送ってくれました。 これ、めちゃくちゃ美味しいのです! プラスチックじゃなくて、ビンに入ってるのもなんか良い。 いっぱいもらったので、この空き瓶を調味料入れに使います。今は、ジャムやら海苔の佃煮やらのビンに…

テンション上がるっ!!

今日は午前中に、ap bank fes '09のグッズが届きました。 タオルと水筒(ボトル?)。 昨日は、オフィシャルツアー(バス日帰り)のチケットも届いたし、着々と近づいている感じがして、ワクワクします♪ 明日辺り、チケットが届くかなー。 先日、ap bank fes…

気持ちよく洗濯させてくれー

週末晴れたけど、地元に帰ってたので洗濯できず。 でも洗濯物がたまっていたので、この家に越してきて始めての室内干し。 室内干し、嫌いなんですよ。干した気がしないの。水気だけ抜けて菌は洗濯物の中に留まっている気がするし、部屋にも菌が蔓延するんじ…

盛り沢山な週末

いつも土曜日は昼過ぎまで寝ているのですが、今日は早起きして小田原へ。 妹夫婦と一緒に、従兄弟のお家へ遊びに行きました。 従兄弟の娘ちゃんがかわいくてかわいくてー。現在4歳ですが、あむろちゃんに夢中です(笑)。 踊りたいけど、見られてると恥ずか…

家時間

昨日、寝るのが早かったせいか、今日は朝から元気!でした。 雨が降ってなかったので洗濯して、相棒リクエストのうなぎ(夕飯用)を買いに行って、キャビネットを整理して、明日実家に帰る支度をして。 いつもは午前中なかなかエンジンがかからず、ほげーっ…

買い物♪

今日は、お友達へのプレゼントやら、ap bank fesに持っていく物を調達しに、新宿へ買い物。 どこもかしこもSALE中で、平日にも関わらず結構な人。。 お目当ての物は全てゲットできましたが、お目当て以外にも買っちゃいました。。 久しぶりにワンピース。ス…

椎名林檎 NHK SONGS

先週に引き続き、『SONGS』にて林檎ちゃん特集。 二週目は、NEW ALBUMからの曲がメインでした。 「流行」ではMummy-Dとヒイズミ氏との共演が見られて、嬉しかった〜。ノリノリなダンス(?)も良かった。 新しいアルバムを引っさげてのLIVEは今のところ考え…