凛として時雨 Presents 「トキニ雨#12」@日比谷野外大音楽堂

THE BACK HORNとのツーマン。
日比谷野音の雰囲気は、すごい好き。周りには高いビルが建ってて、その中に木に囲まれたLIVE会場。トンボやら蚊やら虫もいっぱいで、こうもりもひゅんひゅん飛んでて、ここ都内だよね??って感じが好きです。
日比谷野音は持ち込みOKで、場内でビールと缶チューハイも売ってるので、ぐいぐい飲んでる人が結構いて、その感じも結構好きです。私は炭酸飲料が飲めないのでビールも缶チューハイも飲めないから、飲まないのだけど。。


さてさて、LIVEですが、、、バクホンは初めてLIVE見たけど、熱いステージでした。
音のバランスもとっても良かった。


凛として時雨は、野音との相性がバッチリだと思いました。
日が暮れて真っ暗になって、たまに涼しい風がびゅーって吹いて、音が開放されて。
久しぶりに「傍観」が聞けて、良かったです。やっぱりあの曲はすごいと思う。

セットリスト
 01. 想像のSecurity
 02. ハカイヨノユメ
 03. knife vacation
 04. 秋の気配のアルペジオ
 05. DISCO FLIGHT
 06. Tremolo+A
 07. mib126
 08. JPOP Xfile
 09. Telecastic fake show
 10. nakano kill you
 11. 傍観


次回は、11/29 ZEPP TOKYO。念願の二階席を確保済みです。
それまでに新曲出たりしたら嬉しいなぁ。。