2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“FIGHTING G”

行けることになりました! 今週末っ!!新木場STUDIO COAST!! 最近聞き始めたばかりなので、まだ全曲ちゃんと聞けてない〜。 あぁ、すごい楽しみだぁ。。 すごいLIVE燃えそうなバンドなので、着替え準備してしっかり汗かいて楽しんで来たいと思います♪ ★最…

和装写真撮り

今日は妹の和装写真撮り。 久しぶりにワンピースを着て、相棒と新宿へ。 初めて、妹のお義父さんにもお会いしました。なかなかの強烈キャラでしたが、既に妹がお義父さんの扱いに慣れていることに、ちょっと驚き&安心しました。 まずは白無垢&綿帽子で。 …

ノンストップな物欲。

今日は相棒が誕生日プレゼントを買って欲しいとせがむので、買い物へ。 8年近く一緒にいて、誕生日にクリスマスに何回プレゼントあげてるんだ、もーいい加減ネタがないだろっと思うのだけど、欲しいものがいっぱいな相棒は迷わず恵比寿のgreenへ。 そして、2…

福岡出張

リクルータのお仕事で、九州は福岡へ行ってきました。 福岡、都会ね! デパートがいっぱいあって、普通に買い物したい衝動に駆られました。 木曜の夜に飛行機で福岡に到着して、夜は同じリクルータの人と作戦会議と称して飲み。 佐藤の黒(芋)を頂きました…

おめでとー

今日は相棒の誕生日。 しかし、定時後から開始した打ち合わせが長くかかり、会社を出たのが22時。 しかもお目当てのおしゃれ居酒屋が定休日だったため、普段使いの渋めの居酒屋へ。 さくっと飲んでさくっと食べて、「ケーキ食べたい!」とわめく相棒をなだめ…

入籍

今日、妹が入籍をしました。 婚姻届を持った二人の写真と、新妻初料理の写真と、決意表明のメールが送られてきました。 妹大好きお姉ちゃんとしては、うれしいけど、寂しいというちょっと複雑な思いもありつつ。。 まぁ、私が結婚した時も妹は同じようなこと…

久しぶりにはまったバンド

『凛として時雨』というバンド。久しぶりにガツンときました。 相棒が視聴してはまって、滅多にCD買わない人なのに珍しく2枚も購入してきました。 そして、私もしっかりはまってしまいました。 一回目に聞いたときは、甲高い声の男性ボーカルが耳について、…

苗字

今日、2008年度新人の部門配属発表がありました。 うちの部には、男子1名、女子1名の計2名が配属になったのだけど、なんと女子の氏名が私と1文字違い。 苗字が一緒で名前の最初の文字が違うだけ! 苗字は珍しくないので今までもかぶることはあったけど、ここ…