福岡出張

リクルータのお仕事で、九州は福岡へ行ってきました。
福岡、都会ね!
デパートがいっぱいあって、普通に買い物したい衝動に駆られました。
木曜の夜に飛行機で福岡に到着して、夜は同じリクルータの人と作戦会議と称して飲み。
佐藤の黒(芋)を頂きました。美味しかった!

今回は、合同説明会だったので、小さなブースで学生さんを呼び込みして、数名に対しプレゼンするという形式。
何が辛いって呼び込みのためにほぼ立ちっぱなしなのがね。
しかも、帰りの飛行機を時間に余裕をもって予約してて、空港に着いてからあと2時間弱もある!という状況に。
早い便に振り替えようとしたけど、なんとキャンセル待ち150人。さすが金曜日。
空港をぶらぶらして、なんとか時間潰して、搭乗口に行ったら、整備に時間がかかってるとかで待たされ、結局30分押しで離陸。
待ち時間多すぎ。トホホ。無駄に疲れました。


★お土産