2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた休日出勤

今日はまた休日出勤。 作業は午後からの予定だったので、午前中から出社して仕事を片そうと思っていたのだけど、起きれず、結局お昼前に出社。 会社出たら隅田川の花火(多分)がちらっと見えました。 家に帰ってきてから、映画『クローズ zero』を借りてき…

LIVE LIVE LIVE

行きたいLIVEがいっぱいあって、バシバシ応募してたらいっぱい決まりました!!(正直予想外。) 平日のLIVEもいくつかあって、行けるか微妙なのもあるんだけど。。 今まで、こんなにいっぱいLIVE行くことなかったかも。 今年は仕事も忙しいけど、遊びも充実…

祝結婚!!

今日、お家に帰ったら、友達、Kより(Kちゃんではない。)から結婚式の招待状が届いていました。 超サプライズっ!!彼は小学校時代からの友達なのだけど、とってもやさしくて男らしい素敵な男性で、私が男性として意識する数少ない男性なのです。(日本語ヘ…

三連休

相変わらず忙しい平日。 待ちに待った三連休。 1日目は妹の結婚式の小物あわせ&旦那様の衣装決定のため、新宿へ。 担当の方は、私も担当してもらった人なので、ワイワイおしゃべりしながらアクセサリーを決めて、髪形のイメージを決めました。 その後は、妹…

終わらない・・・。

先週、大きな作業がひとつ終わりました。 と、思ったけど、まだまだ終わらない。次のお仕事が待っている。 最近、残業することに対して会社が厳しくなってきて、先月のラスト2日間は仕事がいっぱいあるけど残業できない状態で、無理やり早く帰って、でも7月…