祝結婚!!

今日、お家に帰ったら、友達、Kより(Kちゃんではない。)から結婚式の招待状が届いていました。
超サプライズっ!!

彼は小学校時代からの友達なのだけど、とってもやさしくて男らしい素敵な男性で、私が男性として意識する数少ない男性なのです。(日本語ヘン)
昔から男性を男性として意識することってあんまりなくて、異性としては認識しているのだけど、簡単に言えば、ドキドキすることがあんまりないのかな。
相棒と付き合うようになったら尚更そうなって、浮気しようにも意識がないっ!みたいな感じなのだけど、Kは特別で、まず見た目が私の小さい頃からの理想(=自分が小さいので大きい人に憧れてた。)通りで、そして、紳士的なのです。紳士的っていうよりかは王子様的?守ってくれる感じ。
小学校の頃からそうなんだけど、それが今でもずっと変わらなくて、Kと居ると自分が大切にされているのを感じられるのです。
あ、なんか恋っぽい。
でも、それはなんというか憧れに近い感じなんだろうな。
ちなみに、相棒にこの話をして、実際にKに会ったら、めっちゃ納得してました(笑)。
妬いたりするどころか、「ほんとかっこいいよねぇ〜」とか言っちゃって。


こんなKと一緒に居ることができるお嫁さんは幸せだなぁ。
結婚式が楽しみでたまらない♪♪
妹の結婚式の一週間後が、Kの結婚式。
結婚式ラッシュだぁ〜!!