三連休

相変わらず忙しい平日。
待ちに待った三連休。
1日目は妹の結婚式の小物あわせ&旦那様の衣装決定のため、新宿へ。
担当の方は、私も担当してもらった人なので、ワイワイおしゃべりしながらアクセサリーを決めて、髪形のイメージを決めました。
その後は、妹夫婦と私夫婦で早めの夕飯へ。
良く食べて良く飲んで、いっぱい笑って、楽しい1日でした。
ご飯食べた後は、新宿をぷらぷらしました。
ディズニーストアーへ行って、1ディパスポートの有効期限を延長してもらって、ナノユニバースでilaのTシャツをゲット!!


2日目は、地元小田原へ。
両親、妹夫婦、私夫婦で夕飯を食べました。これまた良く食べ良く飲み、いっぱい笑いました。
妹夫婦が父の日にプレゼントした「八海山」。
一升瓶をみんなであけました。めっちゃ美味しかった〜
母の手料理に美味しいお酒!最高だぁ〜!!


3日目は、相棒の実家へ。
お土産に持っていった、チーズケーキをみんなで食べました。
喜んでもらってうれしかった。


三連休は、あっという間だなぁ。
今週は土曜日も出勤なので、気合入れていかないと。


来月は相棒の休みにあわせ、お盆に長期休暇(9連休)をもらう予定。
新婚旅行の候補に挙がったくらい行きたかった、「直島」へ行くことに決定しました。
この週末で、新幹線を予約したり、宿を予約したり、情報を集めたりと、テンション上がってきました。
相棒は旅行の計画とか立てるのダメな人なので、私がガンガン進めてたら、相棒もその気になってきたっぽい。よしよし。。