2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年最後の、最大級に嬉しいことっ!

2008年最終日。大晦日。 昨日からどたばた大掃除してましたが、強引に一区切りつけて、これから小田原へ帰ります。 と、思ったら、最後の最後で嬉しいニュースが。 入社当時からお世話になっている会社の先輩が、本日入籍しましたー!うわ〜いパチパチパチ!…

進まない・・・

年末大掃除+引越しの準備を進めなくちゃいけないのに、進まない。。 今日は結局お布団干して、お風呂を掃除して、あとは本読んで終わってしまった。 だめだなー。気合入れてやらないと。 明日は頑張るぞ! ★久しぶりに作ったグラタン。味は良いけど、玉ねぎ…

祝就職!

12月からインターンとしてアルバイトをしてきた相棒。 この度来年から正式採用となることが決定しました。 ほぼ決定ということでアルバイトしていたのだけど、ちゃんと内示が出てひと安心です。 このご時世、土壇場でやっぱ不採用!ってことも有り得なくはな…

メリクリ

近所のケーキ屋さんで買ったケーキ。 切り分けたやつは売り切れていたので、思い切ってホール買い! チョコレートにオレンジピールが入っていて美味しかったです♪

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” in 横浜BLITZ

今日は昼イチで不動産屋さんに行って、新しい家の契約。 家は西武新宿線沿線なのだけど、偶然不動産屋さんは中野で歩いてすぐのとこでした。ラッキ。 契約書類を読み上げてもらって(正直眠い。)、いっぱい押印をして、契約が完了しました。 さぁ、引越し準…

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” in 赤坂BLITZ

今日は、会社をお休みしてLIVEへ。凛として時雨のワンマンです。 チケットは4枚あったのですが、一緒に行く予定だった相棒が仕事で行けなくなり、知り合いで行く人が見つからず、会社の先輩と二人で行くことに。 2枚は19歳のいまどき男子二人組みにお譲…

女子会

夜勤明け、ほぼ徹夜状態で地元の友達と集まるため、小田原へ。 皆それぞれ忙しく、メンバー7人が全員そろう事は滅多にないのだけど、今回は全員集合!! 彼女達の顔を見ると、ほんとに安心します。 私が帰ってくる場所がここにあるんだと実感します。 11月…

つ、ついに!

今日も先週に引き続き夜勤。 結局、クリスマスパーティには行けず。。 会社の先輩のBABYを抱っこしてほっぺたむにむにしたかったのに!もー残念で仕方ないっ!! 朝、なんとか相棒を送り出し(玄関まで見送っただけ・・・)、天気が良さそうだったので洗濯した…

家探し その3

先週申し込みした本命の物件の審査が通って、本決まりとなりました。 ばんざーい!良かった!!ひと安心。 引越しは1月の3連休のどこかでする予定。 まずは今住んでるところの掃除から始めなくては。。 いっぱいごみが出そうだなぁ。新しいところは、2DKにな…

namie amuro Live Tour 2008-2009

家探しを相棒に任せ、行って来ました。先週に引き続き、さいたまスーパーアリーナ。 2階席1列目ステージ横という、真正面ではないけど、ステージには近い、良席でした! テーマがちょっと女の子っぽい感じで、リボンとかピンクがいっぱいのステージで、かっ…

家探し その2

今日も昨日に引き続き家探し。 しかし、昨日見た本命が既に申し込み入ったことが判明。ショック! ただ、1番手の人が礼金ナシにして欲しいと交渉していて大家さんが難色を示しており、微妙な状況であるとのことなので、本命は2番手で申し込みをしつつ、他の…

家探し

今日は夜勤明けで明け方帰宅してちょっと寝て、新しい家探しに行きました。 小さい不動産屋さんを何件か周ったけど、あまり良い物件がなく、結局大手の賃貸会社に行って、いくつか候補を絞り、何件か内見しました。 時間が遅かったので、2件しか見れなかった…

久しぶりに夜勤です。

今日は久しぶりに夜勤です。昨日、急遽決まりました。 お昼食べたら仮眠を取ります。 もしかしたら、来週も夜勤かもだけど、会社のクリスマスパーティがあるので、避けたいところ。調整次第。。 相棒が転職して(まだお試しバイト中ですが)、新しい職場の近…