凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” in 赤坂BLITZ

今日は、会社をお休みしてLIVEへ。凛として時雨のワンマンです。


チケットは4枚あったのですが、一緒に行く予定だった相棒が仕事で行けなくなり、知り合いで行く人が見つからず、会社の先輩と二人で行くことに。
2枚は19歳のいまどき男子二人組みにお譲りしました。無駄にならなくて良かった。。
整理番号が50番台とかなり良く、前のほうに行く気はなかったので、2段目のバーをゲットしました。
345側から見ることが多いのですが、今回はTK側からで、ピエールがスティックを回しているのがはっきり見えました。
スティック回すのなんてダサいと思ってたけど、ピエールがやるとなんかかっこいいんだよなぁ。不思議。
ドラムセットが前回行ったART-SCHOOL主催のイベントの時とは違っていたような。白っぽいやつだったと思ったけど、違ったんだよなぁ。
新曲をやってくれて、それがとっても良かったです。CD発売楽しみだな♪


LIVEの後は、先輩と赤坂周辺の居酒屋でまったりしました。
LIVEの後に、LIVEの感想を言い合えるのってやっぱり楽しい!!
昔は良く一人でLIVE行ってたけど、待ち時間とか終わったあととかやっぱり一緒に行く人がいると楽しいなと思いました。
話過ぎて、気がついたら24時近くで、ちょっと焦りました。
楽しかったー


次回は、横浜BLITZだ!
2008年ラストのLIVEとなります。楽しむぞー!