凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” in 横浜BLITZ

今日は昼イチで不動産屋さんに行って、新しい家の契約。
家は西武新宿線沿線なのだけど、偶然不動産屋さんは中野で歩いてすぐのとこでした。ラッキ。
契約書類を読み上げてもらって(正直眠い。)、いっぱい押印をして、契約が完了しました。
さぁ、引越し準備に取り掛からないとね!


そして、遅ればせながらインフルエンザの予防接種を受けに病院へ。
15分で完了。早い。


午後は、凛として時雨ワンマンツアーファイナル、横浜BLITZへ。
赤坂BLITZはすごい良い整理番号でしたが、今回はいまいち。
PA近くの通路でまったり見ることに。
赤坂とは演奏する曲がちょっと違って、MCもすごいいっぱいで、ピエールが前に出てきてくれたりして、楽しめました。
ただ、予防接種の副作用か、途中すごい眠くなっちゃって困った。。
相棒に聞いたら、相棒も同じだったらしい。恐るべし予防接種。


新曲の発売までもう少し。楽しみ楽しみ♪

moment A rhythm

moment A rhythm