2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

オールで遊んで昼過ぎに帰ってきた相棒と、中野周辺をブラブラ花見しました。 生憎の雨だったけど、桜はとっても綺麗でした。 桜を辿って歩いていたので、気がついたら結構な時間散歩してました。 長時間歩いたのが効いたのか、前日の遊びすぎがたたったのか…

お休み終わり

9連休も今日でおしまい。休みはあっという間だなぁ。 ニセコはずっとお天気が良くて予想以上に暖かくて、雪がなかった!ショック!! べしょべしょだしがりがりだしで、サラサラのパウダースノーはどこへやら。。 滑ってるときも、リフト乗ってるときも、暑…

逃避

いよいよ明日から北海道♪楽しみだなぁ〜。 お休み前半は宣言通り、基本ぐうたらで、合間で部屋の掃除したり、買ってあって読めてなかった本を読んだり、ゆったりまったりな日々を過ごしました。 今日はさすがに外出しようと新宿へ出かけました。 ブラブラし…

気分一新!

今日から長期休暇(9連休)に入りました♪ 休み前半はゆっくり休んで、休み後半は北海道へスキーしに行く予定です。 今日は、髪を切りに行きました。 相棒と同じ美容院に行っているのだけど、二人で一緒に行くことは今までなくて、初めて二人で行きました。…

休日出勤

今日は午前中、旦那がホワイトデーのプレゼントを買うのにつきあって、papabubble(パパバブレ)へ。 開店の時間に行ったら、既に行列ができててびっくりしました。 ホワイトデー限定バージョンと、フルーツミックスを買ってもらいました。 その後、生活雑貨…

お食事

今日は久しぶりに妹と夕飯を食べることに。 以前、ランチは何回か食べた、居酒屋六蔵 新宿東口店へ行きました。 お酒も料理も美味しいし、店員さんは丁寧な対応だしで、大満足のお店でした!オススメ!! さすがに土曜日なので、2時間制限だったのだけど、話…

大阪出張

リクルータのお仕事で、3/5の夕方から、大阪へ行ってきました。 前回は業務都合で2日目しか参加できなかったのだけど、今回は人数不足とのことで、2日間行ってきました。 1日目の夜は、大阪の同期と、旦那さんの転勤で神戸でセレブママしている元同期と、久…

”LIVE FOREVER”The last waltz of Syrup16g

とうとう、この日が来ました。 チケットが手に入ってから、自分で作ったSyrupのプレイリストを繰り返し聞いて、この日が来るのが楽しみなような、寂しいような複雑な気持ちでした。 14時から物販ということで14時ちょい前位に武道館に着いたら、すでにメトロ…