2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に本気で走った

やっと金曜日。待ちに待った金曜日。 会社の先輩と後輩と、駅近くの飲み屋さんで業務終了後飲んでいました。 気が付いたら終電5分前で、バタバタとお店を出て駅へ。 ホームについてから忘れ物ないか念のため鞄の中を確認していたら・・・社員証がない!! うち…

うどーん

会社の後輩の実家がおうどん屋さんで、先週お休みで実家に帰っていたので、おみやげにうどんを買ってきてくれました。 早速頂きました。 麺と一緒についていた、あげと青ねぎに、わかめと白ねぎをプラス(ねぎ大好き!)。 更に私は温泉たまごをトッピングし…

Syrup16g解散

大学生のころ、たまたま本厚木のTaharaで試聴してドキドキして、それ以来ずっと聞いてきたSyrup16g。 小田原からまだ新宿にあったリキッドルームまで、LIVE見に行ったのが、初めてひとりで行ったLIVEだったな。 暗い曲ばっかでLIVEだって楽しさ100%!!って…

『閃光少女』東京事変

最近発売された、東京事変の新曲ですが、かなーーり良いです。 2007年の曲だけど、2008年のテーマ曲にしようと思ってます。 考え方によって、色んな気持ちになる曲だと思う。 頑張ろうって思ったり、泣けてきたり。(経験談)閃光少女 [DVD]出版社/メーカー:…

収納

今日は前々から欲しかったものが届きました。 それは、CDを入れる「ソフトケース」。 今住んでいるところは、相棒と2人で住むにはとっても狭く、しかも2人とも荷物もちなので、収納スペースの確保に頭を悩ませてます。 特に多いのが、洋服とCD+DVD+ビデオテ…

最近思うこと

最近はほんと忙しかった。いや、忙しい(継続中)。 忙しいことを理由に、家事がちゃんとできてない。 最近はお家でご飯を作れてないし、部屋も荒れ放題。 相棒はお互い仕事してるんだから仕方ないって言ってくれてるけど、それでも、結婚したからには相棒の…