Syrup16g解散

大学生のころ、たまたま本厚木のTaharaで試聴してドキドキして、それ以来ずっと聞いてきたSyrup16g
小田原からまだ新宿にあったリキッドルームまで、LIVE見に行ったのが、初めてひとりで行ったLIVEだったな。
暗い曲ばっかでLIVEだって楽しさ100%!!って感じでは決してないけど、でも、聞かずにはいれない、LIVEに足を運ばずにはいられないバンド。
そんな、私にとって大切なバンドのひとつであるSyrup16gが3/1の武道館LIVEをもって解散することになりました。


これからもう新しい曲が聴けなくなるなんて悲しいな。。
Syrup16gのメンバーがこれからも音楽を続けてくれるといいな。