2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年総括

今年も残すところあと約3時間。 実家の掘りごたつでぬくぬくミカン食べながら正月番組見ております。 やっぱり実家は落ち着くなぁ。。。 今年を振り返ると、なんとなく淡々と1年が過ぎたような気がします。良い意味でも悪い意味でも。 特に仕事面では、新人…

引越し

相棒が又転職を決めたため、静岡の寮から引越し。 布団を運んでます↓

RIP SLYME CHRISTMAS CLASSICS

チケットぴあで当たっちゃいました。 RIP大好きな妹と行ってきました。 恵比寿ガーデンホールで、2000人位入っていたみたいんだけど、密集率がすごくて、空気薄かった! でも、今までのRIPのLIVEの中では、一番近かった。 ストリングスを従え&タキシードで…

UP TO THE WORLD#3

今日は、昼間は友人夫婦宅に遊びに行き、夜はSyrup16g presents "UP TO THE WORLD#3"に行くという、かなーり充実な1日でした。 お昼前に渋谷駅で友達Mちゃんと待ち合わせをして、デパチカでおみやを買って、バスで20分。久しぶりにお邪魔しました。 奥様の手…

ボーナス、ボーナス、ランランラン♪

今日はボーナス支給日でした。 来年予定している、スキー旅行と結婚式のため、使い放題!って訳にはいかないのだけど、半年頑張った自分にご褒美ってことで…これ↓Bose in-ear headphones BOSE-IE出版社/メーカー: BOSE(ボーズ)発売日: 2006/12/01メディア: …

当たった〜!!

最近ちょくちょく買っているロト6。 ついに初めて当たりが出ましたー!! と言っても、5等だけど。1000円だけど。 なんだけど、でも当たりは当たり。うれしいなぁ♪ いつも、記念日シリーズと、適当シリーズで2口購入するのだけど、 今回は、記念日シリーズが…

幸せな出会い

最近、幸せな出会いがありました。 TVでPVをちょろっと見て気になっていたバンド、「RADWIMPS(らっどうぃんぷす)」。 聴いてみました。 あぁ、やばい、涙ちょちょぎれる。 声と歌詞が素敵。素晴らしい。 学生の時は、CD屋行って聴いたことない音楽を試聴し…

鍋第2弾!

今日は、地元友達のEちゃん宅で鍋をしました。 なぜかメイド服姿のM(鍋奉行)の指揮の元、きりたんぽ鍋を作りました。 かなり美味しかった!あっさりで!! きりたんぽは、ご飯を搗いてわりばしにぎゅっとくっつけてフライパンで焼いて出来上がり。 これが…