RIP SLYME CHRISTMAS CLASSICS

チケットぴあで当たっちゃいました。
RIP大好きな妹と行ってきました。


恵比寿ガーデンホールで、2000人位入っていたみたいんだけど、密集率がすごくて、空気薄かった!
でも、今までのRIPのLIVEの中では、一番近かった。
ストリングスを従え&タキシードでバッチリ決めていて、かっこよかった♪
「UNDERLINE No.5」が聞けたのがうれしかったなぁ。



惜しかったのは、LIVE会場とその近辺にコインロッカーが少なくて荷物を入れられなかったので、荷物持ったまま入場する羽目になったこと。。。
荷物なかったら、もうちょっと前行けたんだけどなぁ。
ほんと惜しかった。


↓会場に設置したあったツリー☆