2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『虹の女神』

前から気になってた映画、『虹の女神』を見ました。 試写会に応募して当たったのだけど、平日で、しかも18:00からだったので行けなくて、公開されてからもタイミングなくて行きそびれちゃって、このタイミング。 切ない映画だった。 自分の気持ちを素直に伝…

幸せいっぱいな一日

今日は地元の友達Nの結婚式でした。 地元の女友達7人で一番最初の結婚&おめでた。 ワクワクしすぎてドキドキがすごかった! 普段はそんな頻繁に連絡取っていない7人ですが、昨日からN以外のメンバーでメールがなりっぱなし(笑) 当日も朝からメールがな…

WIRED CAFE パソコン席初体験

今日は午後から下落合で打ち合わせ→直帰(17:45)。 相棒の超おさななじみNと結婚式で使うアイテムの打ち合わせのため、新宿へ。 だけど、相棒とNの仕事がそんな早い時間に終わるはずもなく、待ち合わせは、20:00なので新宿ルミネのWIRED CAFEへ。 通路側の…

掃除

今日は昼間は式の準備などもろもろして、夕方から部屋の掃除をしました。 私はほんとに片付けが苦手で。 いや洒落にならないくらいほんとに苦手で。 家族や地元の親友達はご存知の通りですが。。。 ですが、掃除をするとなると徹底的にやるのです。極端なの…

招待状

16日に送付した招待状が、ぼちぼちゲストに届いているようで、昨日から返信の葉書が何通か届いています。 ゲストには事前に出席して頂けるか確認してから、招待状を送付しているのだけど、それでも、出席に○がついた葉書が届くととっても嬉しい気分になりま…

うれしいこと

昨日、久しぶりに友人Yに連絡を取りました。 携帯電話の番号が変わってしまっていたので、実家に連絡し、携帯電話の番号を教えてもらうぐらいの”久しぶり”。 友人Yは、不思議な縁のある人で・・・ ・私とは予備校と大学が一緒 ・私の高校時代の友人3名とは中…

招待状送付

今日は手渡しできないゲストに招待状を送付しました。 2週間位前から、「7/16(今日)に郵送するから、それまでに宛名書きしてね!」って相棒に言ってあったのに、なんと、今日の昼間、メールやら電話やらして、住所を確認。。。遅いっ!! 結局、連絡取れなか…

ドレス試着&和装選び

今日は、ドレスの試着+和装選びをしました。 世間一般の両親だったら、娘の結婚式には色々口出ししたくなるもんだと思うのですが、母は全て私達二人に任せてくれていて、しかも、私が招待状の宛名書きや、リングピローの作成など、色々お願いしても、快く引…

ペーパーアイテム作成-その2-

今日は仕事が早く終わったのでちゃっちゃと夕飯食べて、ペーパーアイテム作成をしました。 招待状の印刷と、結婚式場までの地図の印刷をしました。 あとは、当日にスピーチをお願いする紙を作るのと、返信用はがきに切手を貼る作業かな。 本当は、7/9(月)…

ピアス

小田原から帰ってくる途中、新宿をぶらっとしてきました。 セールだからすごい人だった!! ちょうど最近ピアス欲しいなぁと思っていたので、ミロードのピアス屋へ。 両耳にあけた軟骨のピアス、ふたつとも円に玉がついたシルバーのピアスで、どっちか違う形…