うれしいこと

昨日、久しぶりに友人Yに連絡を取りました。
携帯電話の番号が変わってしまっていたので、実家に連絡し、携帯電話の番号を教えてもらうぐらいの”久しぶり”。
友人Yは、不思議な縁のある人で・・・
・私とは予備校と大学が一緒
・私の高校時代の友人3名とは中学が一緒
・相棒とは高校が一緒+文化祭では一緒にバンドをする
大学生の時は相棒含めて良く遊んでいたのだけど、大学卒業してからはめっきりご無沙汰だったんだよね。


結婚式、二次会に来て欲しいなぁって人を色々考えていたら、友人Yを思い出して、今回連絡してみた訳です。
電話が繋がらなかったので、メールしたら、今朝返事がありました。
「(結婚すること)嬉しい!」って返事をくれました。
私こそ嬉しいなぁ。。。


ちょっと間があいちゃった友達って、いちど間があいちゃうと連絡することがなくなっちゃいがちだけど、こういうきっかけで又連絡取れるようになるの、いいなぁって思いました。
友人Yはかなり男前なので、どんなになっているのか楽しみだなぁ♪