招待状

16日に送付した招待状が、ぼちぼちゲストに届いているようで、昨日から返信の葉書が何通か届いています。
ゲストには事前に出席して頂けるか確認してから、招待状を送付しているのだけど、それでも、出席に○がついた葉書が届くととっても嬉しい気分になります。
残り2ヶ月をきって、まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあって、イライラしたりてんぱったりするのだけど、この返信葉書にはかなり癒されるかもしれん(笑)


さて、招待状。
白×ピンク、白×淡いブルーなど、かわいらしい雰囲気の招待状が多いのですが、それは2人のキャラにも、式場の雰囲気にも似合わないだろうということで、茶色×アイボリー(ベージュ?)×ゴールドで揃えることにしました。
マークは相棒がイラストレータで作成。
中紙や、ゲストカード、返信用葉書、会場への地図は私が作成・印刷しました。

★招待状、返信用葉書、ゲストカード


席次表もこれと同じシリーズで作成予定です。
バタバタしないように、今から作っておかないとな。
早め、早め、にね!