2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直帰はうれしい。

今日は業務で使用しているツールのセミナーがあって、1日外出でした。 場所は渋谷で、しかも朝は10時からだったので、9時過ぎに家を出たら、9時半には渋谷着。早い。 会社もこの位近いとだいぶ楽なのになぁと思いました。 予定通り17時過ぎにはセミナー終了…

恋に落ちました。

今日は『東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment』に参戦してきました。 大好きな事変のLIVEということで、朝から興奮気味。 早めに行ってLIVEグッズを手に入れようと、眠たげな相棒を叩き起こし、腹ごしらえをしてから、会場へ向かいました。 16時前位に…

なかなか優れものだと思う

私の家の近所にある雑貨屋さん「mono」は、かわいくて実用的なものがたくさん置いてある。 しかも夜22時近くまで開いているので、平日の会社帰りにフラっと立ち寄れちゃう。 今日は会社用のひざ掛けがだいぶくたってきたので、新調しようと立ち寄ったのです…

祝28歳

28歳になりました〜。 27歳って響き好きだったんだけどなぁ。 社会人になってから、ほんとに時が経つのが早い。怖いくらい。 歳ばっかり取って、中身がちゃんと成長しているのか。。。 良い意味で「歳相応」になれるよう、精進します。