直帰はうれしい。

今日は業務で使用しているツールのセミナーがあって、1日外出でした。
場所は渋谷で、しかも朝は10時からだったので、9時過ぎに家を出たら、9時半には渋谷着。早い。
会社もこの位近いとだいぶ楽なのになぁと思いました。
予定通り17時過ぎにはセミナー終了し、直帰!やったぁ〜!!
しかも渋谷ということで、UFJ銀行へ行って名義変更してもらった通帳を受け取り、ロフトに来年の手帳を買いに行き、CD屋で気になるバンドを試聴しまくりました。
それでも家に着いたらまだ19時!
なんか久々に平日の夜が長いぞ!!
鍋以外の温かいものが食べたくなって、豚汁作ったのだけど、ちょっとお味噌入れすぎました。


そして今は購入してきたCDを聞きながら、相棒の帰りを待っています。
syrup16gオープニングアクトを務めていたので名前だけは知っていたのだけど、今日CD屋行ったら一番目立つとこにCD置いてあって、”超オススメ!”みたくなっててびっくりした。syrup16gよりメジャー??
試聴してみたら、なかなか良かったので、購入してみました。

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)