ペーパーアイテム作成-その2-

今日は仕事が早く終わったのでちゃっちゃと夕飯食べて、ペーパーアイテム作成をしました。
招待状の印刷と、結婚式場までの地図の印刷をしました。
あとは、当日にスピーチをお願いする紙を作るのと、返信用はがきに切手を貼る作業かな。
本当は、7/9(月)大安に出せれば良かったのですが、間に合わなかったので、投函は7/16(月祝)友引にして、手渡しは7/19(木)大安にしようかなと思っています。


招待状のカバー(カバーで合ってるのかな。外側の紙??)は相棒と考えた王冠のマークと日付と名前を箔押ししてもらいました。
「細かい部分はつぶれちゃうかもしれないです。」って言われていたのだけど、すごく綺麗で茶色の紙×金の箔押しがイメージしていたものとピッタリで、感激しました!!
これは、席次表にも使おうかなと思ってます。