ピアス

小田原から帰ってくる途中、新宿をぶらっとしてきました。
セールだからすごい人だった!!


ちょうど最近ピアス欲しいなぁと思っていたので、ミロードのピアス屋へ。
両耳にあけた軟骨のピアス、ふたつとも円に玉がついたシルバーのピアスで、どっちか違う形のにしたいなぁと思っていたのだ。
去年の誕生日プレゼントに相棒からもらったセルジュトラバルのネックレス、先日購入した(まだ手元にはないけど)マリッジリングなど、最近はシルバーからゴールドへシフトしつつあるので、ピアスもゴールドを選びました。
穴は14Gでピアスは12Gだったので、つけるときに久々に流血しました。。。
最近、ジメジメ湿度高いので、これがきっかえで膿まないと良いなぁ。


リボンは取り外し可能なので、普段は外してます。
リボン、結構目立つので。