地元飲み

今日は久々の地元飲み。
結婚間近な友達以外は、みんな集まれました。
なんだか、うれしくて涙。
ほんとね、ダメなんだよね。
つか、ちょっと最近弱ってたのかな。
ずっとここにみんなでいたいって思ってしまった。
そんなの無理なんだけどっ。
2軒目でちょっと話が中途半端なまま終わってしまって、ちょっと悲しい気分で、でも、友達も中途半端だと思っていたらしく、電話をくれて。
3時間近く、話をしました。
そのコは、私の中学の時からの友達なんだけど、私の運命を変えた人。だと私は勝手に思ってる。
そのコに会わなければ、今の私はないと思ってる。
最近、全然会えてなくて、そのコ以外の友達から「”aki(私)が昔とは変わったから寂しい”って思ってるみたいよ」って話を聞いて、それを聞いて私が寂しいって思ってて。
確かにね。
私は、高校生の時に比べたら変わったって思う。
でも、根本は変わってないのになぁ、私は私なのになぁって思ってて。
それをどう伝えれば良いか分からなかったけど、でも、色々話して、なんとなく伝わったかなって思う。
伝わってれば良いなって思う。

★小田原!あじ!!さいこー!!ちょっとピンボケ。