UP TO THE WORLD#3

今日は、昼間は友人夫婦宅に遊びに行き、夜はSyrup16g presents "UP TO THE WORLD#3"に行くという、かなーり充実な1日でした。


お昼前に渋谷駅で友達Mちゃんと待ち合わせをして、デパチカでおみやを買って、バスで20分。久しぶりにお邪魔しました。
奥様の手料理を頂き、おみやを食べながら、久しぶりに友人夫婦の結婚式の時のDVDを見ました。
懐かしいなぁ。もう少しであれから1年経っちゃうんだなぁ。。。



夕方、夫婦宅をおいとまして、渋谷へ。
LIVE会場外のコインロッカーに荷物を入れて、ロンT一枚でブルブル震えながら会場を待つ。
会場に入ったら、前1/3が埋まっている感じ。「始まったらどうせガーっと前に寄るんだろうな」と思いながら真ん中辺りに。
今回はSyrup16g以外に2バンド出演。
1バンド目は、GoodDogHappyMen。
Vo.とDr.が以前やっていたバンドBURGERNUDSはすごく好きなバンドで良くLIVEも行っていたけど、GDHMは最近ご無沙汰だったので、久しぶりでした。
久しぶりにLIVE見たけど、すごく良かった。とにかく楽しそうで良かった。見ている間ずっとニコニコしちゃった。
2バンド目は、PaperBagLunchbox
うむむ。あまり好みじゃなかった。
3バンド目は、Syrup16g
もう、もう、もう、すごく良かった!ぐいぐい惹きつけられて、自分対Syrup16gになるのが分かって、気持ち良かった。
初めて眼鏡が飛びました(笑)。頭がしがし振ってたら、眼鏡が飛び出して、びっくりでした。キャッチしたけどね。踏まれなくて良かった。。。
Syrup16gは周りに好きな人がいないから1人で見に行くのがほとんどだけど、これはもう知り合いには見せられない!と思いました。


★奥様手料理

★おみや