ボーナス、ボーナス、ランランラン♪

今日はボーナス支給日でした。
来年予定している、スキー旅行と結婚式のため、使い放題!って訳にはいかないのだけど、半年頑張った自分にご褒美ってことで…これ↓

Bose in-ear headphones BOSE-IE

Bose in-ear headphones BOSE-IE

外出する時にiPodを必ず持ってる私にとって、イヤホンはかなり大事。
学生の時はヘッドフォンタイプを愛用していたのだけど、持ち運びにがさばるのでここ4、5年はずっとイヤホン。
今回はBOSE初のイヤホンということで、お値段ちょい高め(自分的にね。)だけど、予約しました。
…が、まだ届かない!!
人気があるのか、予約したのが発売日ギリギリだったからなのか。。。
早く届いて欲しいっ!!