幸せな出会い

最近、幸せな出会いがありました。
TVでPVをちょろっと見て気になっていたバンド、「RADWIMPS(らっどうぃんぷす)」。
聴いてみました。
あぁ、やばい、涙ちょちょぎれる。
声と歌詞が素敵。素晴らしい。


学生の時は、CD屋行って聴いたことない音楽を試聴しまくって、好きな音楽を探すのが楽しくて、そこでSyrup16gART-schoolやBURGERNUDSと出会えました。
でも最近は、昔から好きな人ばかり聴いていて、新しい音楽と出会うことがなかなかなくて…久しぶりのズキュン!だ。
音楽ってなくても生きていけると思うけど、こうやって心動かされる音楽に出会うと、生きていて良かったと心底思うなぁ。



★これがきっかけになった曲。

有心論

有心論

RADWIMPS

RADWIMPS

★「なんちって」「ヒキコモリロリン」「俺色スカイ」が好き。
RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

★2006/12/06発売予定

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~