2006年総括

今年も残すところあと約3時間。
実家の掘りごたつでぬくぬくミカン食べながら正月番組見ております。
やっぱり実家は落ち着くなぁ。。。


今年を振り返ると、なんとなく淡々と1年が過ぎたような気がします。良い意味でも悪い意味でも。
特に仕事面では、新人から3年目の時には感じた「成長したっ!」っていうのが4年目になった今年はあまり実感できなくて、仕事をこなせるようになってきた証拠なのかもしれないけど、ちょっと物足りない感が。
来年は、今までの自分の業務にプラスして、リクルータ(就職活動している大学生に向けて自社の説明をする)もすることになったので、積極的に取り組みたいと思います。


プライベートでは、結婚を決めたっていうのと、相棒が2回(2回目は来年からだけど)転職したのが大きいかな。
結婚は式場を決めただけで本格的な準備は来年からなので、あんまり実感ないけど。。。
転職に関しては、最初は心配だったけど、今は、会社なんて入ってみないと分からないんだから、体当たりでやってみたら良いんじゃないかなぁと思ってる。
あと、3ヶ月遠距離(中距離?)になって、改めてこの人は大事だなぁと実感しました。



2006年の運命の出会いは、以下の通り。
・「メローコヅル」:焼酎。会社の先輩から教えて頂きました。かなり美味しい!
・「のだめカンタービレ」:ドラマ。憂鬱な月曜がこんなに待ち遠しかったのは今までなかった!
・「RADWIMPS」:音楽。歌詞、メロディ共に素晴らしい。12月はこればっかし聞いてました!



↓今日のお酒。大吟醸