スキー in ニセコ<1日目>

金曜は夜中の会社からの電話でほぼ1時間起きに起こされ、ほとんど寝れないまま出社。トラブル対応。
予定では、定時ダッシュして荷造りして9時前には寝て・・・のはずだったけど、家に着いたら23時過ぎ。軽くご飯食べて、荷造り始めて、相棒の友達と相当高いテンションで電話して、1時過ぎに就寝。4時前起床。
化粧(眉毛含む)ゼロにて羽田空港へ。
飛行機はほとんど寝れず、新千歳空港からニセコまでのバスでやっと寝れました。


空港の周りはあんまり雪降ってなかったけど、さすがニセコ!どっかんどっかん積もってました。
かなりテンション上がり、速攻準備して、ゲレンデへ。5年ぶり!!最初はスピードが怖かったけど、慣れてきたら楽しくなってきた〜!
雪がふかふかだから転んでも痛くないし。転ぶのも面白くなってきて、思い切って転びました♪


しかし、年には勝てないのか、ナイターを滑る元気はなく、夕方に切り上げ温泉へ。
宿泊していたホテルはゲレンデ徒歩10秒位の近さにあるのだけど、周りには、良い雰囲気の居酒屋さんが多くて、夕飯はその中から適当に選らんで入りました。
適当に選んだんだけど、料理美味しかったー!あとお酒も。カクテルはあんまり飲まないんだけど、クランベリー×パインのカクテルを頂きました。さっぱりしてすっぱくて美味しかった〜!!
その後は、ホテルで初岩盤浴体験しました。あり得ない位汗が出て相当気持ち良かった!!
そして、22時前には就寝しました Zzz


新千歳空港にて、北海道牛乳!

★ゲレンデの近くで売っていたホットドック。おやつ

★ゲレンデ(夕方)