気分一新!

今日から長期休暇(9連休)に入りました♪
休み前半はゆっくり休んで、休み後半は北海道へスキーしに行く予定です。
今日は、髪を切りに行きました。
相棒と同じ美容院に行っているのだけど、二人で一緒に行くことは今までなくて、初めて二人で行きました。ちょっと恥ずかしかった。。
結婚式が終わってから、ばっさり肩上位まで切って、その長さは好きなんだけど、襟足がすぐに伸びてきて気になるし、暖かくなってきたしで、今回はショートの領域に入ってみました。前髪も久しぶりに短く。(これは花粉症対策もアリ。)
やっぱり短くすると、若くなるなぁ。
この頭でスーツが似合うか不安。。
相棒も花粉症対策でかなり前髪を短くして、二人して若返りました。


夜は、私の実家で夕飯を食べて、その後久しぶりにカラオケでも行こうかぁなんて言っていたら、これまた久しぶりに偏頭痛が!!
吐き気も伴うかなりヘビーなやつが久しぶりに来たので、しかも薬も切れていたので、寝るしかなく。。
偏頭痛は、かっとした時とか、ストレスが溜まった時とか、緊張した時や、逆に緊張が途切れた時になりやすいらしく、私は休みの前の日(金曜日)に出ることが多いのだけど、今回は9連休前だけに、痛みも倍増だったのか?!
偏頭痛は、急にドスンって来て、市販の頭痛薬は効かないので、薬がきれてると寝るしかない。大体薬飲まないで我慢しちゃうのだけど、今回みたいのはやっぱり辛かったな。
ちゃんと病院行かないとね。。