namie amuro Live Tour 2008-2009

家探しを相棒に任せ、行って来ました。先週に引き続き、さいたまスーパーアリーナ
2階席1列目ステージ横という、真正面ではないけど、ステージには近い、良席でした!
テーマがちょっと女の子っぽい感じで、リボンとかピンクがいっぱいのステージで、かっこいい!だけじゃない、かわいい、かっこいい安室ちゃんが見れました。
ステージは真ん中に花道があって、真正面からではなく、横から見えたのだけど、バックダンサーを従えて高いハイヒール履いて背筋しゃんとして闊歩する安室ちゃんは、とっても素敵でした。


今回は安室ちゃん大好きな男友達と行ったのだけど、なんと仕事が休めず出張先から出向するという強行スケジュール。
案の定、開演時間には間に合わず(日曜の公演だから開演時間早いし)、結局5曲位しか聞けませんでした。
もったいない。。。
ちなみに彼は、安室ちゃん全盛期の頃は、安室ちゃん(というか安室現象を)を好きどころか嫌っていて、それが、2、3年前からはまりだしたという遅咲きの安室ちゃんファンです。



★今回はこのアルバムの曲がメインでした。LIVE用のアレンジがすっごく良かったので、DVDにして欲しいなぁ。

BEST FICTION

BEST FICTION