家探し

今日は夜勤明けで明け方帰宅してちょっと寝て、新しい家探しに行きました。
小さい不動産屋さんを何件か周ったけど、あまり良い物件がなく、結局大手の賃貸会社に行って、いくつか候補を絞り、何件か内見しました。
時間が遅かったので、2件しか見れなかったけど、私は1件目が、相棒は2件目が気に入って、他の物件は明日また見せてもらうことに。
家に帰って会議して、1件目は1階である、築年数が古い、雰囲気が暗い、ということで却下し、
相棒が気に入った2件目を本命にすることに。
明日、他の物件も見てみて、良さそうなとこがなければ決定かなぁ。。


★パパバブレ クリスマスバージョン
 サンタさんとかトナカイとか入ってます。食べるの勿体無い!