つ、ついに!

rotus9162008-12-12

今日も先週に引き続き夜勤。
結局、クリスマスパーティには行けず。。
会社の先輩のBABYを抱っこしてほっぺたむにむにしたかったのに!もー残念で仕方ないっ!!


朝、なんとか相棒を送り出し(玄関まで見送っただけ・・・)、天気が良さそうだったので洗濯したあと、近所にある飴屋さん「papabubble(パパバブレ)」へ。
週末に地元の友達と遊ぶので、クリスマス限定をお土産にーと思ってほぼ開店と同時に入ったら、ずっと欲しいと思っていたBIGJARがあるではないですか!!
土日の早い時間に来てもなくて、本物を見たこともなかったのに。
平日の開店直後じゃないと、買えないのかな。
迷わずゲットしました。
かわいくて、飾っておきたい気もしますが、なんせ美味しいので食べちゃいますよっ♪