LIVE LIVE LIVE

行きたいLIVEがいっぱいあって、バシバシ応募してたらいっぱい決まりました!!(正直予想外。)
平日のLIVEもいくつかあって、行けるか微妙なのもあるんだけど。。
今まで、こんなにいっぱいLIVE行くことなかったかも。
今年は仕事も忙しいけど、遊びも充実な感じです。


★SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2
 8/24(日)@JCB HALL
 東京事変 / ZAZEN BOYS / SOIL&“PIMP"SESSIONS
 ⇒vol.1も行きました。この時は東京事変ドラムのとしちゃんが骨折でお休み中でした。
  ZAZENやSOILとのセッションがすごく良かったのでまたやってくれないかなぁ。


★MONO presents 【RaidWorlds】
 10/2(木)@渋谷クラブクアトロ
 凛として時雨 / MONO
 ⇒MONOは聞いたことないのだけど、HPを見たら良さそうだったので楽しみ。


★KINOSHITA NIGHT Vol.16 〜fuck you! art-school
 10/10(金)@赤坂BLITZ
 凛として時雨 / ART-SCHOOL / the telephones / OGRE YOU ASSHOLE / THE NOVEMBERS
 ⇒今日、GETチケットの先行で取れました。
  art-schoolは久しぶりに見れます。2年ぶり位かな。
  凛として時雨art-school以外は聞いたことないので、チェックしておかないと。
 

椎名林檎 林檎博'08 〜10周年記念祭〜
 11/29(土)@さいたまスーパーアリーナ 
 ⇒ファンクラブ先行でゲットしました。S席(8,000円)。P席(20,000円)は落選しました。でも当選してたらそれはそれでお財布が大変だったかも。)


★namie amuro Live Tour 2008-2009
 12/7(日) @さいたまスーパーアリーナ
 ⇒最近ファンクラブに加入した友達(男性)が取ってくれました♪


凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-Rhythm Autumn”
 12/18(木) @赤坂BLITZ
 12/20(土) @横浜BLITZ
 ⇒オフィシャルHP先行と、e+の先行でゲットしました。
  夏フェスは行けないので、ワンマンは行けるとこ行っておこうと思って、赤坂・横浜両日参加しちゃいます。