買い物♪

今日は、お友達へのプレゼントやら、ap bank fesに持っていく物を調達しに、新宿へ買い物。
どこもかしこもSALE中で、平日にも関わらず結構な人。。
お目当ての物は全てゲットできましたが、お目当て以外にも買っちゃいました。。
久しぶりにワンピース。スカートは滅多に着ないのだけど、たまには良いかなと思って。スカートって夏は涼しいんだよね。梅雨が明けたらデビューしよう。
家着用のワンピースを作りたいなぁと思っている今日この頃。。
SALEとは言えども、財布の紐を締めてかからねば!作れるものは自分で作るぞっ!!


ap bank fesのフリーペーパー。
ローソンにてもらってきました。これを見て予習中。

★BODY SHOP フットクリーム
先日もらった試供品が良かったので、購入しました。足がツルツルになる♪


★本日の夕食
鮭ムニエルと野菜の蒸し煮、トマト、おくら納豆、ご飯粒、お味噌汁(キャベツ、もやし、長ネギ、たまご)
鮭ムニエルと野菜の蒸し煮は、ムニエルにした鮭とキャベツともやしを蒸して、にんにく醤油をかけました。蒸すと野菜がいっぱい食べられるから良いです。